maeda
野田さんも頭が痛いだろう。使い物にならない田中さん、公職選挙法抵触の疑いありの前田さん。
本当に足を引っ張る閣僚が多い野田内閣だね。参議院で野党は問責決議を提出するだろうし、可決されるだろうけど次の人も似たり寄ったりになる可能性が高いんじゃない。ま、どうせ話し合い解散だから誰でもいいけど。
何か民主党は過去の与党とは違うなぁ。戦後最悪の首相鳩ぽっぽ。飛びすぎてイランまで行ったりしてさ。イランに利用までされて頭が空っぽなんだろな。
6
でもこの人は国会に新しい風を吹かせたヒーローかも。議会中に閣僚の身でコーヒーを嗜み、何の答弁の用意もせず出席、そして何事にも動じていないのが超人の域に達してるよな。多分かなりの楽観主義者(ただ単に物事を考えない性質かもしれないが)で脳内アドレナリンとセレトニンの分泌が半端じゃないほど活発な脳をしてるはず。
どんなに馬鹿にされようと、いつまでも「元防衛省大臣」の肩書きが続く・・・。よかったね田中大臣。二度はないとおもうよ。
(恭)